SSブログ

Surface 2 サーフェス PRO 2 2014年現在でも最先端タブレット! [Surface 2 サーフェス PRO 2]

Surface 2 サーフェス PRO 2 2014年現在でも最先端タブレット!

2014-02-20_110626.png

↓↓Amazon↓↓

Surface(PRO) 2/アクセサリ類をアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

Surface(PRO) 2/アクセサリ類を楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Surface(PRO) 2/アクセサリ類をYahoo!でチェック


↓↓ヤフオク↓↓

Surface(PRO) 2/アクセサリ類をヤフオクでチェック









『クチコミ』

◆満足しています。
手に入って1週間と少し経ちました。初レビューです。
2/4午前11時35分ごろに「カートに追加」が表示され、その際に購入できました。1週間ほどストアに張っていた結果でした。
2/6には届き(不在にしていたため2/7に再配達)その時から触っております。
仕事+遊び目的です。
価格.comのレビュー口コミをかなり見ていましたので、レビューを書かせていただきます。

【デザイン】
 一目ぼれでした。とにかくデザインが好きです。
 スタンドが二段階なのは不満ですが、問題なしです。

【処理速度】
 4300Uでした。デスクトップがcorei5-m560ですが、それよりもよいです。
 外付けHDDの動画 をGOMPlayerで2つ同時に再生しましたが、問題なしでした。
 (参考にならないですね)

【入力機能】
 問題なしですが、変換で数字を半角にしたいときに、かなり後ろにあります。今気づきました。

【携帯性】 
 わかっておりましたが重いです。片手では長時間持ってられません。
 ですが、わかっていて買ったので文句はありません。
 Typecover2とカバーを付けると、さらに重いです。

【バッテリ】
 これもわかっておりましたが、不安に思います。
 でも問題にはならない範囲かと思います。

【液晶】
 とてもきれいです。サイズも希望通り。字が滲むのは目をつむります。

【付属ソフト】
 これが重要でした。
 余計なのがなく、officeが使える 。満足です。

【オプション(個人的な意見です)】
 世の中は某有名会社関連のものばかり。流行に気を取られすぎと思います。
 そちらも欲しいとは思いますが、surface用のものも多く欲しいです。
 Typecover2については満足です!カバーはつけたまま使えるものはお勧めしません。

【その他】
 出荷、配送、到着までが早くびっくりしました。
 ですが、本体を保護していたビニールの中にゴミがたくさん付着しており、
 画面には1㎜ほどの傷がついておりました。せっかく頑張って買ったので、まあいいやと
 思っています。再生品?
 ちなみに2/1の段階でビックカメラで予約したところ、一か月以上というはずが2/7に納品されてしまいました。
 こちらはキャンセルした ので、次の番号の人に渡ったかな…

【総評】
 初めてのタブレットですが、ノートPCとして使用するつもりです。そう考えれば文句なしで満足しています。
 surfacePro2をsurfacePro2として捉えれば極端に低い評価にはならないと思います。
 できれば長く付き合っていきたいです。バッテリーの交換については悩みどころですね。










タグ:Surface2 surface2 価格 surface2 pro surface2 スペック surface2 アプリ surface2 レビュー surface2 艦これ surface2 在庫 surface2 キーボード surface2 評判 surface2 カバー surface2 ケース surface2 マウス surface2 使い方 surface2 iTunes surface2 32gb surface2 入荷 Surface 2 surface2 microsoft surface 価格 pro surface2 価格 キーボード surface2 価格 楽天 surface2 価格比較 surface2 価格.com Microsoft surface2 価格 Windows surface2 価格 surface2 価格。こm surface2 価格 評判 surface2 価格 ヨドバシ surface2 pro 価格 surface2 pro 違い surface2 pro スペック surface pro2 レビュー surface pro2 比較 surface pro2 256 surface2 pro2 違い surface pro2 office surface pro2 在庫 surface2 pro 比較 surface2 pro 評判 surface2 pro 在庫 Microsoft surface2 pro surface2 pro 256 surface2 pro iTunes surface2 pro 512 サーフェス2 サーフェス2 価格 サーフェス2 レビュー サーフェス2 評価 サーフェス2 アプリ サーフェス2pro サーフェス2 艦これ サーフェス2 評判 サーフェス2 itunes サーフェス2プロ サーフェス2 キーボード サーフェス2 価格ドットコム サーフェス2 ケース サーフェス2 カバー サーフェス2 電源 サーフェス2 使い方 サーフェス2 在庫 サーフェス2 入荷 サーフェス2 納期 サーフェス2 スペック サーフェス2 価格比較 サーフェス2 価格 キーボード サーフェス2 価格.com マイクロソフト サーフェス2 価格 サーフェス2 価格コム サーフェス2 価格 ゲーム サーフェス2 価格 店舗 マイクロソフト サーフェス2 評価 サーフェス2 アプリ ゲーム サーフェス2pro スペック サーフェス2pro 価格 サーフェス2pro 評価 サーフェス2pro レビュー サーフェス2pro 入荷 サーフェス2pro 艦これ サーフェス2pro キーボード サーフェス2pro 在庫 サーフェス2pro ゲーム サーフェス2pro 256 サーフェス2pro 中古 サーフェス2pro 512 サーフェス2pro いつ入荷 サーフェス2pro ff14 サーフェス2pro Wi-Fi サーフェス2pro 納期
広告スペース
Copyright © Surface(PRO) 2 ナンバーワンの貫禄アリ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。